サイトのUI /UX改善について、初心者ユーザに使いやすい観点で分析・改善提案できます。

アドバイザー

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
UX専業ベンチャーで培った、ウェブの成果向上に向けたUX改善コンサルティング経験
 ┗クライアント例)中小企業、大手ナショナルカンパニー、グローバル企業など
 ┗領域例)ECサイト、コーポレートサイト、ログイン後会員領域、BtoB業務システムなど
SaaSスタートアップで鍛えた、オンライン接客コミュニケーションの改善ご支援経験
 ┗クライアント例)大手〜中規模アパレル企業
 ┗領域例)ECサイト、モール型ECサイト、アプリなど

■ お役にたてそうと思うご相談分野
初めてサイトに訪問した方、サービス内容や社名をご存じない方、ITリテラシーの低い方など、【初心者ユーザの観点での「使いやすい」「わかりやすい」サイトにするための課題分析と改善提案】をお出しできます。

特に、ECサイト改善に多く携わってまいりましたので、以下のようなケースのユーザ行動・心理などについては、実際の事例を用いながらお話ができます。
・商品の選定でつまづきやすいポイント
・購入プロセスで迷ってしまう・離脱してしまう要因
・適切なアクション導線の配置方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ビジネス目的(実現したいこと)とUXの向上が重なるWin-Winの交差点のご提案を得意としております。
徹底的なユーザ目線のUI /UX分析〜画面設計についてご支援できます。
・大手SIerにて5年、UX専門ベンチャー企業にて5年、SaaSスタートアップにて1年以上の経験
・テキスト情報(VoC、インタビュー文字起こしデータなど)からの定性分析
・システムの仕組みをふまえたフロント側の改善提案


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック