システム管理画面のUI/UX改善提案いたします
使いにくい煩雑な管理画面の改善提案を致します。
私はUIデザイナーキャリアの開始から現在に至るまで、多くのBtoB製品の管理画面UI設計(※)・機能仕様策定を担当してきました。
(※分業による部分的な設計の担当ではなく、メインデザイナーとしてサービス全体の画面設計を一手に引き受けております。)
この経験を生かし、御社製品のインターフェースがなぜ使いにくいのかを多角的に分析し、改善に導くための勘所をご提案できるかと思います。
【実績】
・e-ラーニングサービス - ユーザ側管理画面/CMS(全体リニューアル・UIデザイン)
・勤怠管理システム - ユーザ側管理画面(全体設計・UIデザイン)
・法人向けカード発行サービス - ユーザ側管理画面/事業者側管理画面(全体設計・UIデザイン)
・法人向けタクシー配車サービス - ユーザ側管理画面/事業者側管理画面(全体設計・UIデザイン)
プロフィール 詳細を見る
職歴
エンタク合同会社(ENTAKU,LLC.)
- 代表/UXデザイナー 2015/12 - 現在
OHAKO, Inc.
- ユニットリーダー 2015/4 - 2015/12
インターリンク株式会社
- UXデザイナー / プランナー 2013/10 - 2015/3
某社
- 何でも屋 2012/4 - 2013/9
このエキスパートのトピック
-
サービスリニューアルにおけるUX設計・リデザインについてお話できます
¥45,000~toC toB問わず、サービスリニューアル時の抜本的なユーザー体験の見直しのお手伝いをさせて頂きます。 企画設計段階から入れるデザイナーをお探しの方はぜひご相談ください! 【実績等】 ・スタートアップ企業 法人向けFintechサービス 新規開発における全体デザイン及びUI/UXデザイン ・メガベンチャー企業 法人向けタクシー配車サービス管理画面デザインリニューアル ・大手企業 eラーニングサービス管理画面(CMS)設計およびUIデザインリニューアル 等
-
ぶっ飛んだ面白アイデア出します
問い合わせプロモーションコンテンツに使えるぶっ飛んだアイデア、出します。
-
新規サービス立ち上げに伴うUX設計
¥45,000~大企業の新規事業からスタートアップまで、デザイン思考を活用したUX設計アドバイスを行ってきました。新規サービス立ち上げの企画会議に是非お呼び下さい。ユーザー体験を最大化するサービスデザインのお手伝いを致します。