サービスリニューアルにおけるUX設計・リデザインについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • UX/UI

toC toB問わず、サービスリニューアル時の抜本的なユーザー体験の見直しのお手伝いをさせて頂きます。
企画設計段階からデザイナーのジョインをご検討の方はぜひご相談ください!
【実績等】
・スタートアップ企業各社 サービスグロース戦略とリデザイン
・大手企業 音楽サービスリニューアルUX設計およびサービス戦略設計
・大手企業 eラーニングサービス管理画面(CMS)設計およびUIデザインリニューアル

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

主にtoB事業者を対象に、代理店を挟まない直接のお取引で4年ほどやっています。

その時どのような立場や役割でしたか?

基本的には企画設計フェーズのリーダーとしてサービス全体の体験設計を統括しています。

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

■UXデザインや情報アーキテクチャに関する研究ブログ
http://information-architecture.hatenablog.com/

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ENTAKU / 代表/UXデザイナー


情報アーキテクチャ(IA)、UI設計、サービスデザイン、コンテンツ企画などを得意としています。 勿論すべてにおいてUXデザイン(=デザイン)の知見を入れ込んだアドバイスを行います。 クライアントと対等に考えて率直に意見し、共創する事を大切にしています。 クライアントもユーザーもそして私も、関わる全ての人が満足するような仕組み作りを追求しています。

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