サービスリニューアルにおけるUX設計・リデザインについてお話できます

  • UX/UI

経験内容

toC toB問わず、サービスリニューアル時の抜本的なユーザー体験の見直しのお手伝いをさせて頂きます。
企画設計段階からデザイナーのジョインをご検討の方はぜひご相談ください!
【実績等】
・スタートアップ企業各社 サービスグロース戦略とリデザイン
・大手企業 音楽サービスリニューアルUX設計およびサービス戦略設計
・大手企業 eラーニングサービス管理画面(CMS)設計およびUIデザインリニューアル

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

主にtoB事業者を対象に、代理店を挟まない直接のお取引で4年ほどやっています。

その時どのような立場や役割でしたか?

基本的には企画設計フェーズのリーダーとしてサービス全体の体験設計を統括しています。

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

■UXデザインや情報アーキテクチャに関する研究ブログ
http://information-architecture.hatenablog.com/

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

ENTAKU / 代表/UXデザイナー

プロフィール詳細を見る


自己紹介

情報アーキテクチャ(IA)、UI設計、サービスデザイン、コンテンツ企画などを得意としています。
勿論すべてにおいてUXデザイン(=デザイン)の知見を入れ込んだアドバイスを行います。
クライアントと対等に考えて率直に意見し、共創する事を大切にしています。

クライアントもユーザーもそして私も、関わる全ての人が満足するような仕組み作りを追求しています。

職歴

  • ENTAKU /代表/UXデザイナー

    2015/12 在職中

  • OHAKO, Inc. /UXディレクター

    2015/4 2015/12

  • インターリンク株式会社 /UXデザイナー / プランナー

    2013/10 2015/3