サービスリニューアルにおけるUX設計・リデザインについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


toC toB問わず、サービスリニューアル時の抜本的なユーザー体験の見直しのお手伝いをさせて頂きます。
企画設計段階から入れるデザイナーをお探しの方はぜひご相談ください!

【実績等】
・スタートアップ企業 法人向けFintechサービス 新規開発における全体デザイン及びUI/UXデザイン
・メガベンチャー企業 法人向けタクシー配車サービス管理画面デザインリニューアル
・大手企業 eラーニングサービス管理画面(CMS)設計およびUIデザインリニューアル

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 主にtoB事業者を対象に、代理店を挟まない直接のお取引で2015年〜やっています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 基本的にはプロダクト要件定義から設計フェーズにおいて、PdMやPO等と連携しながらサービス全体の体験設計を統括しています。もちろん画面設計もします。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: ■UXデザインや情報アーキテクチャに関する研究ブログ
http://information-architecture.hatenablog.com/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

情報アーキテクチャ(IA)、UI設計、サービスデザイン、コンテンツ企画などを得意としています。
勿論すべてにおいてUXデザイン(=デザイン)の知見を入れ込んだアドバイスを行います。
クライアントと対等に考えて率直に意見し、共創する事を大切にしています。

クライアントもユーザーもそして私も、関わる全ての人が満足するような仕組み作りを追求しています。


職歴

エンタク合同会社(ENTAKU,LLC.)

  • 代表/UXデザイナー 2015/12 - 現在

OHAKO, Inc.

  • ユニットリーダー 2015/4 - 2015/12

インターリンク株式会社

  • UXデザイナー / プランナー 2013/10 - 2015/3

某社

  • 何でも屋 2012/4 - 2013/9

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥45,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック