新卒・中途採用における会社説明資料の作成ノウハウが豊富です!

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

技術者という立場でありながら新卒・中途採用の分野にも7年以上従事しています。
採用人数アップのために必要な「就活生・求職者に伝わる説明資料」の作成経験が豊富にあり、昨今の学生就活に欠かせないSNSに対応した説明資料の作成経験もございます。
技術者ならでは視点を活かした要点を絞った説明資料作成に自信があります。
また、採用実績向上に向け「どんな資料を用意したら良いか?」「どんなイベントを開催したら良いか?」などもアドバイス可能です。

■ 実績や成果

累積で50件以上の説明資料を作成
(分かりやすい!というお言葉をよく頂戴します!)

■謝礼金

30,000円/1時間を目安としていますが、ご依頼内容に応じて相談させて頂きます。(30,000円以下も対応可能)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

技術者の人材派遣業界で12年以上、技術者として従事しています。
技術者であると同時に新卒採用、営業、事業部責任者を経験しているため、派遣技術者ならではの視点で以下のような幅広いアドバイスが可能です。
・経験業界(※)で得たスキルをはじめとして、技術資料、提案書の作成アドバイス(英語対応可)
※派遣先企業の守秘義務により本概要での紹介は割愛
・人材業界で働く若手社員(技術者、営業問わず)の教育アドバイス(5年以上の経験があり)
・教育コンテンツの企画、運営、執筆アドバイス
・新卒採用アドバイス(新卒採用イベントの企画)(技術者の傍ら学生面談を年間50件程度対応)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック