効果的な資料の作成方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


「相手に刺さる」・「ロジカルでわかりやすい」資料の作成方法についてお話できます。
コンサルタントとして数多くの提案書・報告書を作ってきた経験を踏まえ、資料作成のポイントをご説明します。
(書き方だけでなく、手戻りの少ない進め方も含め)
提案書や企画書等、資料作成にお悩みの方はご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

総合印刷会社にて法人営業を6年間経験した後、コンサルタントへ転身。
現在はコンサルティング会社にて、新規事業を中心に戦略立案・事業企画/立上げ・業務構築/改善など幅広いテーマに従事しております。(現職では主にスポーツ・エンターテインメント領域を中心に活動)
クライアント先に常駐するハンズオン型での支援を得意としており、様々な企業で共に事業立上げに取り組んできた経験があります。
これまでのキャリアで経験してきた内容に加え、各種ビジネススキルについてもお話しすることが可能です。

【話せること】 ※幅広い業界/案件を経験しておりますので、その他テーマについてもお声がけください
・新規事業関連(テーマ立案、全体設計、事業立上げ、業務構築 etc.)
・法人営業(大手/中小企業向けどちらも経験。また、コンサルタントとして企画提案型営業も実施)
・ロジカルシンキング/資料作成
・プロジェクト設計/マネジメント
・業界情報(コンサルティング業界/スポーツ業界/印刷業界 etc.)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック