SNSを活用したインフルエンサーマーケティングについてお話できます
■ 具体的な経験の内容
フォロワー30万人以上のインフルエンサーの方を巻き込んだ、SNSを活用したマーケティングによる、自社運営メディア新規会員獲得
■ 実績や成果
新規立ち上げのWebサービスにおいて、月間1,000名以上をCPA1万円以下で獲得
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
インフルエンサーにオファーを受けて頂くための準備や段取りを綿密に設計した上で実施
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
人材業界は経験が長く知見有り
■ お役にたてそうと思うご相談分野
インフルエンサーマーケティングへ初めて着手される企業様、企業へ営業を検討されているインフルエンサー様
■その他
地域: 東京本社
役割: 経営幹部として各事業責任者と事業計画を立案・遂行 / 営業・マーケティング(toB,toC)共にマネージャーと現場経験有り
規模: 自社社員数100名以上、クライアント1,000名以上