SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2018年8月に株式会社ドミノ・ピザ ジャパンに入社。
主に公式Social mediaアカウント(Twitter・Instagram・Facebook・TikTok)の運営管理
2019年3月に広告広報課から独立、2020年3月にソーシャルメディアマーケティング課を新設し、課長に就任
Social mediaにまつわる全ての戦略を統括し、4年半で合計100万人以上の新規フォロワーを獲得。
また、一部の商品のプロダクトマネージャーとして商品開発とコンセプト設計も行う。
2022年2月より同社のブランドマネージャーに就任。
ソーシャルメディアマーケティング課 課長と兼務する形でブランドコミュニケーション全般を管理し、
2023年2月より部署を新設し、専任でブランドマネージャーとして従事。

2023年11月より合同会社DMM.com マーケティング本部 ブランドマネジメント部 副部長に就任。
20事業以上の4マス、PR、SNS等のアッパーファネルに関わる領域を統括。

■話せること
・SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング歴7年
・自身が立ち上げた会社でもSNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング歴を実施
・某有名クリエイターの開発したP2C商材のマーケティングを全て統括(口頭でも補足可能)
・SNSやインフルエンサー業界の周りにあるマーケティング全般についても議論が可能

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2015年4月株式会社リンクルに入社。
約3年半、クライアントへのデジタル広告の提案・コンサルティング業務に従事。
年間8億円以上の広告予算を管理しながら最年少営業課長として会社の成長を支える。
2017年、Google Adwords Premier Partner Awardsを受賞。
2018年8月に株式会社ドミノ・ピザ ジャパンに入社。
主に公式Social mediaアカウント(Twitter・Instagram・Facebook・TikTok)の運営管理
2019年3月に広告広報課から独立、2020年3月にソーシャルメディアマーケティング課を新設し、課長に就任
Social mediaにまつわる全ての戦略を統括し、4年半で合計100万人以上の新規フォロワーを獲得。
また、一部の商品のプロダクトマネージャーとして商品開発とコンセプト設計も行う。
2022年2月より同社のブランドマネージャーに就任。
ソーシャルメディアマーケティング課 課長と兼務する形でブランドコミュニケーション全般を管理し、
2023年2月より部署を新設し、専任でブランドマネージャーとして従事。

2023年11月より合同会社DMM.com マーケティング本部 ブランドマネジメント部 副部長に就任。
20事業以上の4マス、PR、SNS等のアッパーファネルに関わる領域を統括。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック