パーパス・ドリブン・ ブランディングを大学で研究しています。

エキスパート

氏名:開示前


「いいものを作れば売れる。」
そんな時代は過去の話となって久しく、プロダクトデザインやブランディングの領域では新たな潮流が生まれています。

パーパス・ドリブン・ ブランディングとは何かを説明し、組織の内外で実践するために必要な要素を明らかにすることをご協力いたします。

■その他
地域: 日本
役割: 教授

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

SAN-Q

  • 創業者+Chief Creative Officer (CCO) 2018/5 - 現在

慶應義塾大学大学院

  • 教授 2017/8 - 現在

NOOKA

  • 創業者+Chief Creative Officer (CCO) 2004/1 - 2016/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック