SaaSサービスのSMB向けカスタマーサクセス/アカウントマネジメントについて
¥30,000~
下記経験に沿ってお話を差し上げることが可能です
▼株式会社ビズリーチ:
SaaS カスタマーサクセス
<職務内容>
・クライアントのコンサルテーションによる売上最大化
・他サービス連携型ソリューション提案・クロスセル
・MAツール(Salesforce)やグループウェア(Slack, G-Suiteなど)を活用した顧客管理
<具体的成果>
・2019年度上半期に全社最優秀チーム賞を受賞
・2018年10月度、2019年1月度に採用決定人数予算130%を達成
・2018年8月-2019年2月内に他事業部サービス連携商談22本、受注2件を達成
・2018年8月度・10月度に本部内最優秀チーム賞を受賞