インサイドセールスの立ち上げ・仕組み作り・効率化・教育について話せます
■ お役に立てそうなこと
・案件立ち上げ時に必要な設計概要
・施策の改善サイクルを回すための具体的な方法
・顧客との関係性を測るための指標設計
・メンバー教育方法と手順
・その他:3年間インサイドセールスのBPOベンダーの企画者として働いてきてぶつかった課題などの共有
■ 過去の主な経験
○データ活用体制の構築
○複数案件をプランナーとして立ち上げ・担当
○案件立ち上げから、システム運用までの業務設計・運用・型化
○機械学習を用いたオプションサービスの開発・提案・運用
○MAツールの導入・運用設計
○メンバー教育研修の実施、評価制度制定
■ お答えができないこと
・各個人レベルの営業ノウハウ
・細かいツールの操作方法や運用方法
(複数のツール使用経験がありますが、エンジニアではないため詳しい解説などはできません。)
■ 使用したことがあるプログラムとツール総称
Python・GAS・MySQL
CRM・MA・BI・FTP・Excel・テキストエディタ
■ インタビューについて
ビジネス側・運用側のどちらの仕事も経験しておりますので、割と幅広くお答えできるかと存じます。
お気軽にお声がけくださいませ。
(会社の秘匿情報はお答えできかねますので、ご了承ください。)