食品業界の生産企画・管理・原価改善業務(SCM)について話せます
・年間売上500億円の生産部門の責任者(生産管理・生産企画担当)
・生販研物連携カテゴリ中期戦略の立案
・商品原価および生産管理、原価低減策の企画立案・実行(20件)
・新商品の原価設計と生産ライン選定(年間250件)
・新しいトレンドを生み出す新食品開発PJ・企画・開発・生産
・新商品開発最適化スキームの構築とシステム化の企画・実行
・約50億円の全生産拠点利益計画および原価計画の運営管理
・年間売上500億円の生産部門の責任者(生産管理・生産企画担当)
・生販研物連携カテゴリ中期戦略の立案
・商品原価および生産管理、原価低減策の企画立案・実行(20件)
・新商品の原価設計と生産ライン選定(年間250件)
・新しいトレンドを生み出す新食品開発PJ・企画・開発・生産
・新商品開発最適化スキームの構築とシステム化の企画・実行
・約50億円の全生産拠点利益計画および原価計画の運営管理