屋外広告と交通広告を使ったマーケティングと効果測定方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランド戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。
これまでマスメディア、屋外広告、交通広告、デジタルメディアまで150億円以上の広告投資をしてきました。

■特異な領域
交通広告、屋外広告、オフラインマーケティング、デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。

交通広告・屋外広告経験:電車内広告(ポスター・中刷り・トレインチャネル)、駅内広告(デジタルサイネージ・ポスター)、大型ビジョン、競技場ポスター
使用エリア:首都圏、大阪、名古屋、札幌、福岡、広島、

■お役にたてそうと思うご相談分野
メディアプランニング
メディアの特徴

■その他
役割: シニアマーケティングマネージャー
規模: 従業員数 5000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資系消費財メーカーにて12年勤務し、ブランドマネージャーおよびEC責任者として業務につく。現在はIT世界大手企業にてシニアマーケティングマネージャーとして、ブランドマーケティングとメディアマーケティングに携わる。対象マーケットは日本と東南アジア(タイ、シンガポール、マレーシア)
17年間のマーケティングキャリアを通じ、ブランド戦略、製品コンセプト開発、デザイン開発、広告開発、メディア戦略、デジタル戦略(ペイド、ソーシャル)、販促戦略まで経験。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック