屋外広告と交通広告を使ったマーケティングと効果測定方法について話せます
¥50,000~大手外資系消費財メーカーに13年間勤めブランド戦略を担当し、現在はAmazonにてシニアブランドマネージャーとして業務をしています。 これまでマスメディア、屋外広告、交通広告、デジタルメディアまで150億円以上の広告投資をしてきました。 ■特異な領域 交通広告、屋外広告、オフラインマーケティング、デジタルマーケティング、 ソーシャルマーケティング、目的に応じたデジタルメディア活用方法、予算配分から、測定、改善。 交通広告・屋外広告経験:電車内広告(ポスター・中刷り・トレインチャネル)、駅内広告(デジタルサイネージ・ポスター)、大型ビジョン、競技場ポスター 使用エリア:首都圏、大阪、名古屋、札幌、福岡、広島、 ■お役にたてそうと思うご相談分野 メディアプランニング メディアの特徴 ■その他 役割: シニアマーケティングマネージャー 規模: 従業員数 5000人