アパレル業界における販売員の意識改革・売上の向上についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2016年現在も継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 無名のアパレルブランドの知名度の向上に貢献。通行人に声を掛けて販売することから始まり、今やパリの有名セレクトショップに扱ってもらえるまでに成長。

現在は別のアパレル企業のセレクトショップで働いていますが、週1〜2回のペースから少なくとも月1〜2回のペースで私宛に来られるお客様がいらっしゃります。

売上を上げるにはニーズのないお客様へ、販売員主導で提案型の接客をする必要があります。売上を上げる販売員はどう接客をしているのか、お教えいたします。

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氏名:開示前

売ることにとにかく自信があります。
お客様が店内にいるのにお声掛けをしない販売員が多すぎます。
ただ何気なく見ているお客様にもお声掛けを行い、お客様主導ではない攻めの提案型の販売員主導の接客に切り替えることで、売上は劇的に上がります。

売上に伸び悩んでいる企業様、売れる販売のコツをお教えいたします。


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職歴:開示前

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