販促セミナーにおける売れるPOP作り・おもてなしについてお話できます
最近の実施状況
・八重洲地下街の個店担当者向けセミナー
・晴海トリトンの個店担当者向けセミナー
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年頃から
どちらでご経験されましたか?: 実地での経験と文献による情報収集
その時どのような立場や役割でしたか?: 全て
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 新規顧客の獲得・単価アップを考えている店舗オーナー、責任者へ
この分野は今後どうなると思いますか?: 販促活動をするかしないかで、売上の差は大きくなる。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: POPで言えば、
単なるPOPの書き方セミナーではなく、マーケティングのコミュニケーション視点で如何にお客様の関心を惹きつけられるかで内容を組み立てた。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社ジェイズボーテ
- 代表取締役 マーケティングプランナー 2006/6 - 現在
株式会社資生堂
- 担当~商品開発部部長 1976/3 - 2005/3