文書電子化と効率的な文書管理に関するご相談はお任せ下さい

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氏名:開示前


昨今、テレワーク推進や法令改正を機会として文書の電子化が進んでいますが、文書の電子化には思いもよらないリスクがあり、また、電子化したデータの管理や電子文書に対応した規定の改定など、広範囲な見直しが求められます。 
豊富な有事対応経験(不正調査、訴訟支援)から、あるべき文書管理の姿をゴールとした合理的・効率的な電子文書管理に関するアドバイスをご提供いたします。

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氏名:開示前

不正や不祥事は表面化してからの対応では手遅れであり、平時の効果的な対策がどれだけ取られているかが企業活動に与えるレピュテーションリスクを大幅に軽減するカギとなります。 企業が抱える不正・不祥事に対するインシデントリスクを平時から有事までワンストップでサポートいたします。 また、ペーパーレスの取り組み推進における課題解決、効率的文書管理、業務委託先企業への業務監査などに関するご相談もお気軽にお声がけ下さい。


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職歴:開示前


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