ネット注文、店舗受け取りの仕組み化、課題、改善方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・国内外でのネット注文、店舗受け取りローンチを本部、倉庫、店舗の3つの視点で仕組み構築化

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・認知度拡大、収益化、オペレーション化のすべてが課題で、一つ一つこだわって改善してきました

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製造小売業で20年の国内、海外勤務の経験があります。特に、人事、在庫、売場、オペレーションを通じての効率改善、収益改善にお役に立てます。面談やお電話は、平日夜あるいは、土日祝を希望いたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック