仮想通貨DeFi(分散型金融)運用で年利10%以上の実現方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


<概要>
2021年3月現在、仮想通貨をDeFi(分散型金融)という手法で、年利10%以上で運用しています。
仮想通貨が値下がりしてる最中も運用益が発生するので、投資のパフォーマンスが劇的に上がりました。
この運用益は即日、日本円にも換金できるため、利便性にも優れています。
この運用を行うには、取引所やウォレットの設定など多くの準備作業が必要ですが、
それらを全て、一緒に画面操作をしながら手取り足取りすべて教えます(リモート OR 対面)

<対象者>
リターンが大きい分リスクも大きいです。
また、設定完了まで取引所の手数料等で数千円〜数万円程度かかります。
そのため、ハイリスクハイリターンな投資資金が500万円以上ある方に限定して指導します。

<指導時間と料金>
取引所の口座開設、ウォレットの設定など、初歩の初歩から教えますので、数回にわたる場合があります。
目安として、初心者ですと、1回1時間の指導を5回程度、ビザスク料金で合計15万円程度になります。
経験者ですともっと短い時間で完了すると思います。

<指導可能地域>
また、私は都内在住ですが、対面指導でかかる交通費は別途ご負担いただきます。
(遠方への出張指導もスケジュール都合が合えば可能です。ただし国内に限ります)

<免責事項>
投資の成果や、資産や情報の保全に関しては一切責任を負えませんのでご承知おきください。

どうぞよろしくお願いします。

■その他
地域: 国内
役割: 個人投資家
規模: 1人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

<経歴>
大学在学中に起業。その後、外資系金融 → 一部上場IT企業 → マンガ出版社の社長を歴任。
一方、個人投資家として20年以上、株、FX、不動産、仮想通貨などに投資し、常に給与以上の利益を得てきました。

自信を持ってアドバイスできる分野
・マンガ業界(マンガアプリ、電子コミック、WEBTOON)
・不動産投資
・仮想通貨/暗号資産投資(DeFi、NFT、メタバース含む)

平日の昼間でも面談可能です。

どの分野も、ずぶの素人の状態から独学、実践で学んで成功にたどり着きましたので、
クライアント様の投資判断、新規事業参入に役立つ実践的でタイムリーなアドバイスが可能です。
よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック