カスタマーサクセスについてお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


2019年3月からカスタマーサクセスとして就業。
2020年1月から、カスタマーサクセスチーム立ち上げのため関西支社に異動。
現在、関西支社カスタマーサクセスチームにて、顧客対応とチームマネジメントなどを担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2024年1月から、Nstock株式会社にて一人目のカスタマーサクセスとして従事。
2019年3月から2023年12月まではSmartHRでカスタマーサクセスとして在籍。
SmartHRでは、カスタマーサクセスとして入社した後、チーム立ち上げのため関西支社に異動。
その後、支社のチーム立ち上げ支援およびマネジメントを主な業務とし、最終的にはシニアマネージャーとして、SMB〜EBまで広く管轄。


職歴

Nstock株式会社

  • なし 2024/1 - 現在

株式会社SmartHR

  • 2019/3 - 現在
  • シニアマネージャー 2019/3 - 2023/12

株式会社ワークスアプリケーションズ

  • 2015/2 - 2019/2

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック