【立ち上げ】法人委託サービスのカスタマーサクセスについてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2020年に撮影委託のカスタマーオペレーション業務に携わり、半年でカスタマーサクセスマネージャー兼チームリーダーに昇格。ベンチャー企業のため、カスタマーサクセス業務のみならず、営業・クリエイティブディレクション・インサイドセールス・業務仕組み化・WEBディレクターなど幅広く対応させていただいております。顧客層はハイタッチからロータッチまで写真が必要な会社様とお取引いただいております。カスタマーサクセス業務は顧客満足度・売上に直結する業務と感じており、個人レベル・チームレベルでの成長は急務です。

■話せること
・カスタマーサクセスチームに最適なチーム編成とは
・最小チーム編成(最小コスト)で成果を上げる仕組み
・カスタマーサクセスチームの採用で気をつけるべき点5選

■その他
※上記背景に記載の通り、カスタマーサクセス以外にも

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社CURBON(写真事業)にて法人委託撮影のカスタマーサクセスに従事。
ベンチャー企業のため、カスタマーサクセス業務のみならず、営業・クリエイティブディレクション・インサイドセールス・業務仕組み化・WEBディレクターなど幅広く対応させていただいております。
SNSについてもお力添えできることがあればお話します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック