ビューティ&ヘルス業界 ファッション業界における売上拡大のためのインフラ及びシステムから 顧客拡大育成まので通販コンサル ECコンサル 海外進出支援アジアについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 25,000

経験内容

  • 美容/エステ

現状簡易面談やメールであれば対応できる状態です
しっかりとしたコンサルティングや実行に関しては関連別会社になります
・インフラ系のコストダウン これは物流 EC運用 サーバー費用など中規模から大規模でも圧縮実績が多数あります
・新規顧客開拓から既存育成までの一貫したビジネスモデル構築 部分に必要な最適化効果測定など 小規模スタートアップから細かい部分までご相談可能です
・海外ではタイ ベトナム 中国には流通経路開拓から店舗開拓 マーケティング支援は4年以上の経験がございます
・経営として10年以上やっておりますので細かいスタートアップベンチャー様
IT関連含めてのご相談も可能です

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003年現在まで

どちらでご経験されましたか?

某外資アパレルメーカーで 通販室長、企画室長
某代理店役員で 通販系100社以上 某IT系役員でEC立ち上げ業務など

その時どのような立場や役割でしたか?

基本全て決済者として、事業計画 PL BS 黒字化までのビジネススキーム
必要なネットワーク構築や効果測定まで全てやっています
規模感は年商数億ー1000億強企業まで

この分野は今後どうなると思いますか?

今後はノウハウとITを融合しすべて費用対効果による最適化が必要です
各種のITツールの利便性やマーケティング予算の最適化などを実施た経験から 短期的部分改善やコスト改善などサポートできるかと思います

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フライングバード株式会社 / 代表取締役


通販系会社主に100社以上 IT×データ利用等で売上拡大、コストカットなど幅広く実施しています オンライン、オフライン CRMなどマーケティングの最適化を実施 ファッション、ビューティ&ヘルス、食品、ネットサービス全般が得意分野です

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る