海外通販サイトの売上拡大 越境ECについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2011年より海外向け通販事業を運営。大手海外モールやネット広告に頼ることのない、利益率の高い海外通販事業を構築しております。日本国内では需要が少ない商品も、海外では需要がある場合も多数あり、世界中へ物流や決済が可能となった現在では、数多くの海外販路を持つことが可能です。事業立ち上げ当初はeBayやAmazonUSでFBA販売も利用し10年に渡り売上の拡大することが出来ましたが、反面、モールへの手数料が高いことや、海外大手モールの運営ルールが頻繁に変わる為の対応時間やコストが発生し、本来すべき商品開発に集中が出来ないと判断した為、独自サイトでの販売を主軸に切り替え、現在に至っております。

■話せること
大手海外モールやネット広告に頼ることのない海外通販サイトでの売上の拡大。
※テストマーケティングとして、eBayなどを利用することは推奨。
主な販売先となる主要先進国への物流や関税。当方ではDHL、日本郵便を主に利用。大型荷物は日通

■強み
現在も利益率の高い、海外通販を少数で運営しておりますので、これまでの経験、現在の動向をお伝えすることが可能です。また、販売先は個人宅だけでなく、法人、ホテル、大学などへも販売経験があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック