ビューティ&ヘルス業界の通販支援における新規効率アップ、LTV向上、コストカットについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ビューティ&ヘルスについては特に単品通販に実績が多くございます
成分や単価によって攻め、定期率アップの方法 離脱防止方法
コール系やWEB系 CRM系などすべてデータ実績をもとに検証しておりました
スタートアップから大手通販まで中規模から大規模系の企業との関わりが多く
スタートアップ5億→100億企業等の事例もございます

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 外資アパレルにおいて通販立ち上げ 室長で1年黒字化達成から独立後13年通販 ECに携わり述べ100社以上のデータ検証をしてまいりました。コストダウン方法やインフラ面、新規効率アップの方法や顧客育成においても経験アリ。中国 シンガポール タイ等への販売もサポート経験アリ。 ビックデータ×ITでマーケティングオートメーションにも携わっています
どちらでご経験されましたか?: 某アパレル外資系5年 某IT企業EC立ち上げ役員2年 通販支援企業役員13年
その時どのような立場や役割でしたか?: IT企業は社外役員 それ以外は自ら代表権で海外含めて4社運営
この分野は今後どうなると思いますか?: すべてがデータ マーケティングオートメーションに進み クリエィティブの差が大きく出るようになりました。移り変わるIT情勢から去年の手法が効かなくなり 常に最新の手法が重要になっています。フレキシブルな変更ができる企業様には多種多様な方法がご提案可能です

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

通販系会社主に100社以上 IT×データ利用等で売上拡大、コストカットなど幅広く実施しています
オンライン、オフライン CRMなどマーケティングの最適化を実施
ファッション、ビューティ&ヘルス、食品、ネットサービス全般が得意分野です


職歴

フライングバード株式会社

  • 代表取締役 2015/9 - 現在

株式会社ピアラ

  • 代表取締役 2004/11 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック