ビューティ&ヘルス業界の通販支援における新規効率アップ、LTV向上、コストカットについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 25,000

経験内容

  • アパレル

ビューティ&ヘルスについては特に単品通販に実績が多くございます
成分や単価によって攻め、定期率アップの方法 離脱防止方法
コール系やWEB系 CRM系などすべてデータ実績をもとに検証しておりました
スタートアップから大手通販まで中規模から大規模系の企業との関わりが多く
スタートアップ5億→100億企業等の事例もございます

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

外資アパレルにおいて通販立ち上げ 室長で1年黒字化達成から独立後13年通販 ECに携わり述べ100社以上のデータ検証をしてまいりました。コストダウン方法やインフラ面、新規効率アップの方法や顧客育成においても経験アリ。中国 シンガポール タイ等への販売もサポート経験アリ。 ビックデータ×ITでマーケティングオートメーションにも携わっています

どちらでご経験されましたか?

某アパレル外資系5年 某IT企業EC立ち上げ役員2年 通販支援企業役員13年

その時どのような立場や役割でしたか?

IT企業は社外役員 それ以外は自ら代表権で海外含めて4社運営

この分野は今後どうなると思いますか?

すべてがデータ マーケティングオートメーションに進み クリエィティブの差が大きく出るようになりました。移り変わるIT情勢から去年の手法が効かなくなり 常に最新の手法が重要になっています。フレキシブルな変更ができる企業様には多種多様な方法がご提案可能です

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フライングバード株式会社 / 代表取締役


通販系会社主に100社以上 IT×データ利用等で売上拡大、コストカットなど幅広く実施しています オンライン、オフライン CRMなどマーケティングの最適化を実施 ファッション、ビューティ&ヘルス、食品、ネットサービス全般が得意分野です

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