通信業界におけるコストカットについてお話できます
携帯電話の利用料は社員にとって多くのコストになると思います。
かつて携帯電話業界にいましたので、御社のコストを下げる為に
必要なご提案、ご案内が出来ると思います。
Simフリー、格安スマホの事が分かっているようで分かっていない社員の方が
多いと思いますので、講義形式で、仕組みと実際に変更するまでの
流れをお伝えしたいと思います。
■その他
どちらでご経験されましたか?: Stand Out 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年12月 〜 継続中
プロフィール 詳細を見る
職歴
Stand Out
- 代表 2015/12 - 現在
KDDI
- なし 2014/7 - 2015/12
このエキスパートのトピック
-
御社のリソースを最大化し、売り上げアップするノウハウを提供します
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 1.御社の持っている人的リソースの最大化 ・人材の育成…自立した人材育成(メンタル、タイムマネジメント、コミュニケーション) ・リーダー育成…リーダー不在の企業においてリーダーの育成 2.コストカット ・通信インフラ(スマートフォン)のコストカット ・給与振込手数料削減 ・社内証明のLED可 ・メンタルヘルス導入支援(福利厚生支援) ・高度医療機器導入支援(医療機関のみ) ・クレジットカード決済手数料削減(飲食店のみ) ■ 仕様 1.人的リソースに関して ・研修、ワークショップや勉強会等。 御社の規模やニーズに合わせて最適なプランを提供します。 2.コストカット ・経営するうえで忘れがちなコストカット 最適なプランを提供します
-
セールスにおける心理学的アプローチについてお話できます
¥30,000~セールスに必要な要素はテクニックではありません。 とてもシンプルな構造のステップにプラスして、 重要なマインドを身に付けているかどうかです。 アメリカで学んだ心理学をベースとしたアプローチは 小学生にも分かりやすいほどシンプルです。
-
人材育成におけるモチベーションアップ、リーダーシップ、課題明確化、についてお話できます
¥30,000~コーチング、コンサルティング、モチベーション、マネジメント、各種リーダーシップなど 個人の独立起業支援事業 課題抽出 ゴール、目標設定 強みの明確化、弱みの明確化、