2018年よりインドに在住しています。インドに関するヒアリングなど対応可能です。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・2018年からグルガオン(デリーNCR)、2020年からバンガロールに居住しています。個人事業主で、インドではインド企業2社と取引実績があります。

■ 実績や成果
・2018年より1年2ヶ月ほどインドにある日系企業でデジタルマーケティングの営業兼広告の運用をしていました。地元メディアとの取引実績があります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・入社当初は労働に対する考えの違いかた、インド人の同僚のマネジメントやリスク管理で非常に苦労しました。マネジメントする立場でしたが、銀行で法人営業→デジタルマーケティングと業界を乗り越えての転職だったため、まずは既存社員より知識を増やし、適格な指示とコントロールができるようにすることが急務でした。日本人クライアントの臨む水準の業務ができるよう、リスクをリストアップし排除できるよう先回りして対応するよう心掛けること(例:競合調査の際はあらかじめこちらで必要な情報の精査をした上で対応してもらう、進捗管理は細かくフォローを行うなど)で、クオリティコントロールを致しました。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・インドのデジタルマーケティングの事情に関してお話することができます。
・様々なインドの方と働いた経験をお伝えすることができます。
・また、インドの生活事情等プライベートな部分のお話も可能です。
・その他にもインドに関することであれば対応可能なケースもございますので、まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。

■その他
地域: グルガオン・デリー・バンガロール/インド
役割: 個人事業主、Senior Sales Manager

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

フリーランス

  • 2020/1 - 現在

MicroAd India Private Limited

  • 2018/7 - 現在

三菱UFJ銀行

  • 2015/4 - 2018/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック