鉱山機械顧客サポート
■ 具体的な経験の内容
カミンズ社との国際協業牽引
■ 実績や成果
顧客満足度指標の向上
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
技術的深掘りによる要因の特定
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
競合情報
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
■その他
地域: 南米 北米 オセアニア
役割: マネージメント リーダーシップ
■ 具体的な経験の内容
カミンズ社との国際協業牽引
■ 実績や成果
顧客満足度指標の向上
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
技術的深掘りによる要因の特定
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
競合情報
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
■その他
地域: 南米 北米 オセアニア
役割: マネージメント リーダーシップ