コールセンターの立上げやマネジメントについてご相談にのらせて頂きます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
①介護事業の人材紹介の新規部署立上げ、管理職時
②相続事業のコールセンター部門立上げ、管理職時

■ 実績や成果
①3年で人員5→50名、売上1.7憶→5億
②1年でアポイント数200件/月→800件/月

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
①介護事業の人材紹介の新規部署立上げ、管理職時
・対面型の営業手法をインサイドセールス型に対B対C共に変革
・対応地域を全国に拡大
・求職者の集客方法を求人型→WEBマーケティングに変革
・CRMの導入や改修

②相続事業のコールセンター部門立上げ、管理職時
・営業マニュアル・オンボーディングの作成
・徹底したKPI管理
・営業スキームやKPIとCRMと連動
・コールセンターシステム(BIZTEL)を活用したマネジメント

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
介護、通信、人材派遣、人材紹介、相続(保険、不動産)、コールセンター

■その他
地域: 全国
役割: 新規立上げ責任者~部長職
規模: 新規立上げ~50名規模まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして!
これまで飲食店店長、人材派遣・紹介業を10年経験し、前職は終活領域のWEBサービス会社にて新規サービス立ち上げ及びコールセンター部の部長職をしておりました。
プライム上場企業にて2社部長職の経験がございますので、幅広くご相談できると存じます。

人材業界は主に通信と介護業界を経験しております。
終活領域は相続と相続に紐づく保険、不動産など幅広く経験してまります。

コールセンターの立ち上げや管理(アウトバウンド、インバウンド)の経験がございますので、昨今のコロナ禍の営業戦略のご相談にもお役に立てるかと存じます。

また、前職と前々職にて新規サービス立上げを経験しております。
採用、育成、集客、toBtoC営業、CRM導入、PL管理、中長期的戦略の立案など幅広く携わってきた経験がございますので、どうぞ宜しくお願い致します。


職歴

ジェイエイシーリクルートメント

  • マネージャー 2021/1 - 現在

鎌倉新書

  • 部長 2020/1 - 2020/12

ウィルオブ・ワーク

  • 部長 2009/9 - 2020/1

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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