インサイドセールス(BDR)の立ち上げについてお話できます
■ 具体的な経験の内容
アウトバウンドによるエンタープライズ規模の開拓
■ 実績や成果
インバウントと同等数の案件化数を作成
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・アカウントプランの策定
┗そもそも誰の何をどうやって解決したいのかをどうやって決めたのか
・ターゲット特定
┗策定したアカウントプランに当てはまる企業はどういう企業が多いのか
・アクション方法
┗実際に誰にアクションをするのか
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
インサイドセールス(BDR)について
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
エンタープライズ規模におけるアウトバウンドの立ち上げについてお話することができます。
大枠の流れは
アカウントプランの策定⇒ターゲットリストの作成⇒アクションの実行
であり、その詳細についてお話することが可能です。
■その他
地域: 地方
役割: プレイヤー/少し設計
規模: エンタープライズ規模