エンタープライズ規模におけるインサイドセールスの立ち上げについて

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
2020年の6月にエンタープライズ規模専任のISチームを立ち上げ。
問い合わせ対応以外からのアポ獲得
手紙施策によるトップアプローチ
■ 実績や成果
1人で20件だった商談作成数を3人(実質2人)で最大120件作成
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・リード数の欠如
 ┗自社ハウスリストの整理を行い、まずは自社にある財産を洗い出す
・手紙施策によるトップアプローチの開拓
 ┗部長/執行役員クラスを対象にトップアプローチを実行
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
インサイドセールス(特にBDR)についての知識
■ 関連する論文やブログ等があればURL
特になし
■ お役にたてそうと思うご相談分野
エンタープライズ規模のインサイドセールス(特にBDR)の立ち上げ
手紙施策の方法(案件化は別として)

■その他
地域: 特になし
役割: プレイヤー/ちょっとだけ設計
規模: エンタープライズ規模

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氏名:開示前

インサイドセールスの立ち上げから行っております。
2020年から規模ごとに分けており、対応規模はエンタープライズ規模を行っておりました。
問い合わせや展示会などのインバウンド対応からアウトバウンドによる開拓まで幅広く行っております。

インサイドセールスのエンタープライズ規模については幅広くお話することが可能です。
土日であれば基本いつでもお話することが可能です。
平日も電話であれば、朝夜でお話は可能ですが、時間は相談させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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