チームマネジメント経験豊富。メンバーの育成とパフォーマンスアップを同時に実現。

エキスパート

氏名:開示前


【経験】生命保険会社では全国転勤を4度経験し、規模感の異なるチーム(最小4名~最大50名)を率いる。コンサルティング会社では120名の事業部を統括。現在の結婚情報サービス会社では関西から東海地区全10拠点の統括(人員70名)を行っている。【成果の一例】現在の勤務先はM&Aにより大手IT企業の傘下に入ったため、営業部門再建のメンバーとして入社。新会社の企業理念やルールのメンバーへの浸透を図り、新しい体制のもと売上高・営業利益の前年対比大幅達成を毎期達成中。【お役にたてる相談内容】メンバー(主に女性)とのコミュニケーションやモチベーションアップの方法。目標達成のためのスキームとチーム作り。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生命保険会社に16年間勤務後、コンサルティング会社・大学発ベンチャー・結婚情報サービス会社と転職。
マーケティングと営業(主にマネジメント)に従事。

女性社員の指導や育成が強み。女性特有の価値観を重視したコミュニケーションを通じてチームをまとめる。
マネジメントは、KPI管理・PDCAサイクル・ONEーTOーONEミーティングを軸とする。
社会保険労務士として労務管理やハラスメント等に関する専門知識も有する。
ワークライフバランスに配慮し、女性にとって遣り甲斐のあるチーム作りとパフォーマンスを同時に実現。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック