(食品飲料業界、消費財)消費者マーケティング、商品・業界情報について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
 2009年家庭用ヒット商品の企画(調味料)
■ 実績や成果
 売り上げ12億円
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
 顧客分析と自社リソースの活用・変換
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
 消費財(食品、飲料)マーケティング/製品側のプラットフォーム/流通販売構造/競合知見
■ 関連する論文やブログ等があればURL
 https://j-net21.smrj.go.jp/special/popularfoods/2011052501.html(取材記事一例)
■ お役にたてそうと思うご相談分野
 食品に限らない一般顧客商品のマーケティング視点、マーケッター社員の教育

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック