クルマ・飲料・食品業界における消費者向けマーケティングについてお話できます
20年に渡り広告代理店でストラテジックプランナーとして、アップル、日産自動車、トヨタ、Honda、サントリー、アサヒビール、桃屋、エバラ食品などを担当し、商品広告やブランディング業務に従事。
16年に独立し、株式会社Make Differenceを設立。様々な企業のコミュニケーションプランニングを手掛ける。
桃屋の食べるラー油 ローンチキャンペーンで
第9回JPMプランニング賞 ベストプロモーショナルCR受賞
2011年度MCEI International Marketing Excellence Award 金賞受賞
■その他
地域: 東京・神奈川
役割: マーケティング業務を中心に、プロモーションならびにリサーチ業務も対応
規模: 大手自動車メーカー、大手飲料メーカー、大手食品メーカーを中心に対応
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社 Make Difference
- コミュニケーションデザイナー 2016/2 - 現在
読売広告社
- ストラテジックプランナー 2005/10 - 2012/2
株式会社TBWA/JAPAN
- ストラテジックプランナー 1998/4 - 2005/10