営業支援システム(SFA)導入と定着にあたってのポイントをお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・2012年からSalesforceでの経験(営業、マネージャー)において、特に日本国内におけるクラウド、SaaS黎明期から実務レベルでの経験、および提案経験を通じて選定するポイントを把握できている。

■ 実績や成果
・営業担当5年、営業マネージャー3年

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・そもそも支援ツールをいれるべきかどうかの判断軸
・様々なサービスがある中での各社サービスの強み、弱み等
・ツール以外に運用定着にあたってのアドバイス

■その他
地域: 東京
役割: 営業担当、営業マネージャー
規模: 従業員1名〜1,000名程度の顧客を担当

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氏名:開示前


職歴

スプリームシステム株式会社

  • 2022/10 - 現在
  • Chief Revenue Officer セールス&カスタマーサクセス本部 本部長 2022/1 - 2022/9

株式会社Yext

  • Director, Enterprise Sales 2021/1 - 2021/12

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • Senior Manager, Commercial Sales 2020/2 - 2020/12

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • Manager, Commercial Sales 2018/2 - 2020/1

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • Account Executive (Mid Market) 2016/2 - 2018/1

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • Account Executive (SMB) 2012/12 - 2016/1

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¥30,000 / 1時間

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