営業支援システム(SFA)導入と定着にあたってのポイントをお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・2012年からSalesforceでの経験(営業、マネージャー)において、特に日本国内におけるクラウド、SaaS黎明期から実務レベルでの経験、および提案経験を通じて選定するポイントを把握できている。

■ 実績や成果
・営業担当5年、営業マネージャー3年

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・そもそも支援ツールをいれるべきかどうかの判断軸
・様々なサービスがある中での各社サービスの強み、弱み等
・ツール以外に運用定着にあたってのアドバイス

■その他
地域: 東京
役割: 営業担当、営業マネージャー
規模: 従業員1名〜1,000名程度の顧客を担当

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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