営業支援システム(SFA)導入と定着にあたってのポイントをお話しできます
■ 具体的な経験の内容
・2012年からSalesforceでの経験(営業、マネージャー)において、特に日本国内におけるクラウド、SaaS黎明期から実務レベルでの経験、および提案経験を通じて選定するポイントを把握できている。
■ 実績や成果
・営業担当5年、営業マネージャー3年
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・そもそも支援ツールをいれるべきかどうかの判断軸
・様々なサービスがある中での各社サービスの強み、弱み等
・ツール以外に運用定着にあたってのアドバイス
■その他
地域: 東京
役割: 営業担当、営業マネージャー
規模: 従業員1名〜1,000名程度の顧客を担当
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職歴
スプリームシステム株式会社
- 2022/10 - 現在
- Chief Revenue Officer セールス&カスタマーサクセス本部 本部長 2022/1 - 2022/9
株式会社Yext
- Director, Enterprise Sales 2021/1 - 2021/12
株式会社セールスフォース・ドットコム
- Senior Manager, Commercial Sales 2020/2 - 2020/12
株式会社セールスフォース・ドットコム
- Manager, Commercial Sales 2018/2 - 2020/1
株式会社セールスフォース・ドットコム
- Account Executive (Mid Market) 2016/2 - 2018/1
株式会社セールスフォース・ドットコム
- Account Executive (SMB) 2012/12 - 2016/1
このエキスパートのトピック
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Salesforce、Salesforce以外のクラウド、SaaSに関する業界情報、選定ポイント等についてお話できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 ・2012年からSalesforceでの経験(営業、マネージャー)において、特に日本国内におけるクラウド、SaaS黎明期から実務レベルでの経験、および提案経験を通じて選定するポイントを把握できている。 ■ 実績や成果 ・営業担当5年、営業マネージャー3年 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 ・Salesforceに関するライセンス選定や導入にあたっての相談全般 ・Salesforceに限らずクラウドサービスの導入検討にあたっての相談全般
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SFA、CRMの導入定着、営業メンバー育成からチームビルディングまで、B2Bセールスにおける全般のアドバイザリーが可能
¥30,000~