ネット親和性の高いBtoCビジネスにおけるブログ集客についてお話できます
どれだけブログで成果を出しても、ターゲットがネット親和性の低い人(例えば顧客が高齢者)などでは集客に繋がりません。
ネット親和性の高いユーザー層にリーチしたい方にはお役に立てると思います。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年よりブログ開始
どちらでご経験されましたか?: 骨盤矯正専門店 癒し家
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 50万PV/月突破。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/blog/
謝礼金額の根拠はなんですか?: 私の収入を時給換算+依頼者が絶対諦めない、やり切る人に絞りたい為の加算額です。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ブログを書く本人からのご依頼に限らせて下さい。企業からのご依頼の場合、面談は担当者とさせて頂きます。
本気でブログで集客するという強い思いがある方からのご依頼をお受けします。
プロフィール 詳細を見る
職歴
予防リハビリテーション研究所
- 代表取締役社長:経営者 2016/2 - 現在
骨盤矯正専門店 癒し家
- President / Owner / Occupational Therapist 2012/10 - 現在