ネットビジネスの「顧客集客」における総合的なアドバイスについてお話できます
30年来のプログラム開発からウェブ開発まで受託ではなく全て自社で展開して来ました!
数々の失敗も踏まえウェブ運営の形を具現化していますが、その経験の中でいかに「顧客集客」が、難しく必要であるかと言うことを痛感しました!
いくら良いサイトを構築しても誰も来てくれないのでは成功はありえません!
SEO対策やSNSからの「顧客集客」やサイト構築や運営など総合的な経験からその経験を生かし「インターネットビジネス大学」を4年前に立ち上げ運営もしております!
http://webjp.xsrv.jp/university/ (インターネットビジネス大学!)
従いまして、「初心者」から「上級者」のインターネットビジネスに関する総合的なアドバイスが可能です!
さらに、物販サイトの運営でも20年の経験があり、「ビジネスモデル特許」や「クラウドファンテング」などのアドバイスも可能です!
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: プログラム開発30年、ウェブ開発20年、SEO対策10年、「顧客集客」10年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社トモユキオンデマンド
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 日本で、最初にオンラインで、ネットビジネスをアドバイスする「インターネットビジネス大学」を立ち上げ運営中!
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: インターネットで、ビジネス経験を売るサービスが、当時はまったくなく一般には認知されていなく大きな壁に突き当たり難儀しましたが、全くと言っていいほど当時は、「顧客集客」が出来ずに頭を抱えましたが、長く続けておれば上手くいくものです!
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: インターネットビジネス大学:http://webjp.xsrv.jp/university/
ブログ:http://webjp.xsrv.jp/daddyblog/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ネットビジネスの基本「顧客集客」やSEO対策、SNS拡散等、「初心者」から「上級者」に成功するアドバイスを経験を基に提供して行きたい!
この分野は今後どうなると思いますか?: インターネットビジネス分野は、余り大きな投資を必要としないので大きく飛躍すると思う!
謝礼金額の根拠はなんですか?: 現在、インターネットビジネス大学で、アドバイス料として頂いている金額で、経験に基づくアドバイスなので、金額的にはお安いと思います!
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職歴
株式会社トモユキオンデマンド
- 代表取締役 1985/4 - 現在
このエキスパートのトピック
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民泊を始めるにあたっての問題点における法務及び諸問題や運営ノウハウについてお話できます
問い合わせグレーゾーンの民泊を「スタート」してから「11ヶ月程度」にしかなりませんが、難点だらけの学生向け「ワンルームアパート」から始め「4月には、3部屋」を加え現在では、「粗利益月額36万円」を上げられる状況になっております! 現在でも「Airbnb(エアビ)民泊」等の「ノウハウ」は、本当に少なく、私達も「2015年1月」から「スタート」して、ほとんど独学にて、実践して来ましたが、正直分からないことだらけでしたが、大きく成功をおさめ「次のステップ」に歩み始めました! こんな「教科書」も提供しております!http://webjp.xsrv.jp/mnp/index.html 民泊は時代の流れです!ネット時代の寵児と言われ既存の秩序を変えてしまう新しい潮流です! そんな民泊の短期間収益モデルや法務面や運営に関して経験をお話することが出来ます!
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ドローン遊泳場に関する運営施策や遊泳場設計やドローンに関する情報等における総合的なことに対応いたします!
¥30,000~弊社(ドローン未来研究所)では、日本より先端を行くドローン遊泳場の運営や設計やドローンパイロットの育成やマナー等を教育する海外のベンチャーと提携しております! 国内でもドローンは、注目されていますが、その遊泳をさせる場所が限られて来ており、自由に飛ばせないと言うのが現実です! しかし、ドローンは、今後、多くの業種が必要として来ます! その為には、遊泳場や訓練所が必要となり、パイロット育成や一般の方のマナー教育が必要となって参ります! そんな未来のドローンビジネスについて対応致します!
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検索エンジンにおける消費者の検索心理を研究しております! 物販に関する消費者の心理に対応できる施策に関して情報を提供できます!
¥30,000~ネット物販販売に20年以上前に取り組み始め現在にいたっておりますが、ここ10年大きくさま変わりしました! 当時は、「ヤフーオークション」や「楽天市場」に出品しておけば商品さえ良ければ良く売れましたが、現在は、そうは上手く行かなくなって来ました! 出品者数も多くなり価格競争となり、消費者のトップページからの流入が少なくなり検索による流入が多くなって来ています! そこで、「検索エンジン」における「消費者の検索心理」を学ばなければ売れなくなって来たとも言えます! 変革してきた消費者の心理に対応できる購入施策に関して情報を提供できます!