整体院、エステサロンなど店舗経営における集客、リピート率向上についてお話できます
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年より現在まで、整体サロンを運営中。毎年増収しております。
どちらでご経験されましたか?: 骨盤矯正専門店 癒し家
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 2回目リピート率97%以上。
平均リピート回数15回(約1年)
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.kotubankyosei-iyashiya.com/blog/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 集客は難しいことではありません。大切なのは『やるかやらないか』です。
アドバイスを行動にうつす覚悟のある方へアドバイスしたいと思います。
この分野は今後どうなると思いますか?: 少なくとも今後10年は安泰の業界ではないでしょうか。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 私の収入を時給換算しています。
プロフィール 詳細を見る
職歴
予防リハビリテーション研究所
- 代表取締役社長:経営者 2016/2 - 現在
骨盤矯正専門店 癒し家
- President / Owner / Occupational Therapist 2012/10 - 現在