悲惨な飲食業界でも生き残る!個人事業主でも生き残る術について話せます

エキスパート

氏名:開示前


未だ先行き見えないコロナ禍、ウクライナ危機による食材やエネルギーの高騰、そして円安。

飲食業界にとって上向きする要素が何一つ無く益々厳しくなりこれから本当の大暗黒時代へと向かう状態です。

本当に現実は厳しいですが生き残るチャンスは未だあると思います。

と、言いますか私は小さな個人店レベルのカフェダイニングを営んでますが生き残れるチャンスは全然あると思います。

ですが…コロナ前と同じアプローチでは全く無理だと思います。

現在uberを主軸としたデリバリー業態による活路を見出して上向きな方向は増すばかりです。

飲食店業界の反比例的な上向きで邁進出来る情報にご興味あれば先ずはお話し出来たらと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

立ち呑みラッキー

  • オーナー 2023/4 - 現在

JAMZ CAFE

  • オーナー 2012/9 - 現在

Jamz Cafe

  • オーナー 2012/9 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック