CVSの課題や改善策案をマーケティングの視点からご回答。について話せます
◆コンビニエンスストアに関しての全社戦略
◆流通としてのマーケットアプローチ
◆コンビニエンスストアのマーケティング
◆自社での会員制度設計
◆CRM戦略・活用全般
◆共通ポイントを活用したCRM
◆ID-POS開発とデータ収集および分析手法
◆データを活用したマーケティングや商品開発
◆データを活用した販促、プロモーション手法
◆データを活用した店舗オペレーション削減
◆Alにデータをインプットした活用(自動発注・売場作り・生産ラインへの需要予測・センターのピッキング、出荷の自動化又は小人化)
◆SCMの現状と課題と今後の方向性
◆フードロスの削減に関するSCM・CRMの構造改革
◆フードロス削減の生産ラインの統合整理やAlを活用した需要予測と生産ラインの整合性
◆自動値引きシステムと店舗オペレーションマニュアル作りと現場へのローンチ手法
◆包装資材のデザインや新パッケージ手法開発による商品鮮度の向上と販売許容の拡大
◆ブランディング全般