倉庫施設における日常業務

エキスパート

氏名:開示前


▪️朝積みとゆう積みの違い

▪️手積みとパレット積みの違い

■上手な二等品の処理の仕方

■荷主への廃棄への意識づけ

■アンマッチリストの作成活用例

■在庫2関わる説明責任特約

■その他
地域: 東京、千葉、埼玉、神奈川県。 東日本西日本(利用運送)
役割: 部下の策定した予定が滞りなく遂行されるか管理(含倉庫業)
規模: 顧客の拠点としては食品がメインでしたので小さかったです。顧客数は6人程度で20数社担当させていただきました。配送の方は4トン社40台でルート配送、10トン車建てが10代弱はあったと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

学部、修士を通じて恩師の教えが①Be puncchual. ②自分できちんと考えなさい(正誤は問題ではない) ③ポッキーは切らしてはいけない というものでしたので、いつでもポッキー食べてる気がします。
きちんとした関西風すき焼きを食べさせてくれたのもきっと恩師だと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック