訪問販売業界におけるコンプライアンス体制、営業の管理、IT化対応についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 営業

訪問販売業界におけるコンプライアンス対応、営業の管理方法、IT化については30億円企業を140億円まで成長させた実績があります。中小企業診断士としても10年以上のキャリアがあり、経営全般について会話できます。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年から6年間。

どちらでご経験されましたか?

株式会社新生アライアンス

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者として企画立案及び実行まで。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ