BtoB向けFacebook・Instagram広告効果の改善

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・法人向け不動産、通信系など高単価な商材の問い合わせを10,000円程度でアポイント獲得

■ 実績や成果
・実績なしの新規商材で、初月から獲得の発生
 ・LPのリニューアルによって初動と比較しCVR400%改善
 ・広告クリエイティブの対応でCPC1/3を実現
 ・リストの構築を行い、ターゲティングの最適化

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
課題:初動の流入をいかに作り、見込みリストをつくる
解決:初動の流入をリスティング広告で集め、有力客のみをリスト化有力なターゲティングを行う

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
知見はありませんでした。ゼロからリサーチを行います。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
広告の効果が思った以上に低い。いま現在広告に効果を感じないのであれば、ぜひ一度お声がけください

■その他
地域: 日本
役割: ディレクター兼、マーケティング担当

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氏名:開示前

現在フリーランスとして事業構築・マーケティングの支援を複数社にて実施。
あなたがお持ちの選択肢の中で成果が最も簡単に出る施策をお伝えします。

干渉範囲は
【大カテゴリー】
コンセプトメイク、ポジショニング、ファネル構築、売上改善、利益改善
【中カテゴリー】
SEO・アフィリエイト(事業者側)・広告(リスティング、Facebook、Twitter、LINE)LPの改善
【小カテゴリー】
セールスライティング、データ分析、ワイヤーフレーム、

【実績の略歴※会社員含む】
リネット:当年YOY80%の状態から新規獲得改善300%以上を実現
男性美容:売上15億〜30億の売上向上を牽引
動画配信事業:マイナス800万から利益額400万まで改善
セールス:SEOライティング商材で決定率44%で月間売上1,000万を達成


職歴

職歴:開示前


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