【費用対効果激増】Facebook広告を使った見込み顧客獲得について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景

◆こんな方にオススメです

・既に広告を配信しているが効果がない
・自分で運営しているが限界を感じている
・定期的に顧客が集まる集客経路を探している
・もっと数客数を増やしたい
・専門知識がないのでがっつりサポートして欲しい
・費用対効果が悪い(赤字になる)
・口だけじゃなくちゃんと実行までできる人に相談したい

◆取引き先業種
車屋、学習塾、介護事業、ボイストレーナー
サロン経営 、コンサルタント、恋愛コーチ
スピリチュアル系、スクール運営、オンライン通信講座
転職エージェント、不動産系、オンラインサロン
人材採用、歯科医、飲食店、整体、 カイロプラクティック
デザイナー、動画編集、スポーツチーム運営

◆弊社の強み

マーケティングの実行支援に強いので
事業全体を通した広告設計が可能です。

例えば、
広告での1人あたりの獲得コストを下げたとしても
売上に繋がらなければ費用対効果は0です。

しかし、「良い広告=安く獲得する」という様な
近視眼的な視点に陥ってしまう人は多いです。

1人あたりの獲得コストが
高騰したとしても利益が取れる仕組みを作る。
これが良い広告運用をする為の条件です。

弊社では、その為に広告を最適化していきます。

とは言え、そこに最適化した結果
1人あたりの獲得コストは業界最安になる事が多いです。

また、

・広告クリエイティブの制作
・広告の設定&設置
・LPのライティング
・ステップメールやLINEの設計
・ローンチ動画の原稿制作
・ローンチ動画の制作
・改善点の立案&修正

と言った部分も形式的に知ってるのではなく
実際に実務サポートをしているので
広告から販売までの仕組み化の経験が豊富です。

■話せること
広告の相談を受けていると
広告そのものではなくマーケティングの設定や
広告コンセプト(切り口)に問題があるケースも多いです。

従って、弊社の場合は広告そのものだけでなく
ステップメールやLINE、LPなど全体的な部分から
ボトルネックを見極め対策をしていきます。

全体の流れや構成を整えた後に
広告配信におけるコンセプトや
広告文などのクリエイティブを
具体的にできればと思います。

最終的に

「あとは広告を配信するだけ」

という状態にできればと思います。

◆申し込み後の流れ

1.まずは事業内容や目的、相談内容などヒアリング
2.ボトルネック(問題、課題)の部分をピックアップ
3.ボトルネック部分に合わせた解決方法の提示
4.具体的な広告コンセプトを設計
5.配信設定などのサポート(必要なら)

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