ラグジュアリーブランドにおけるCRMについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


ラグジュアリーブランドがどのようにして顧客育成をしているのか、CRM、クライアンテリングの観点でお話しできます。
また顧客セグメントをどのように考えているか、それぞれのセグメントにあわせた各種施策もお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ルイ・ヴィトンジャパンにおいて、クライアントインサイツマネージャーをしております。主な業務は顧客データの分析ですが、社長、リテール、マーチャンダイジングなど各部署と関わりながら分析を行っておりますので、戦略全般もお話し可能です。

〈話せる内容〉
ラグジュアリーブランド業界の動向
ラグジュアリーブランドの戦略全般
ラグジュアリーブランドにおける顧客育成、顧客データの活用など


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック