ラグジュアリーブランドの顧客戦略について話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2023/07/27 ■背景ルイ・ヴィトンにおいて各部署と連携しながら顧客データの分析を行っています。 ■話せること顧客育成やどんな顧客に注力しているのかなど、お話可能です。 プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 ルイ・ヴィトンジャパンにおいて、クライアントインサイツマネージャーをしております。主な業務は顧客データの分析ですが、社長、リテール、マーチャンダイジングなど各部署と関わりながら分析を行っておりますので、戦略全般もお話し可能です。 〈話せる内容〉ラグジュアリーブランド業界の動向ラグジュアリーブランドの戦略全般ラグジュアリーブランドにおける顧客育成、顧客データの活用など 職歴 職歴:開示前 このエキスパートのトピック ラグジュアリーブランドにおけるCRMについて話せます ¥50,000~ ラグジュアリーブランドがどのようにして顧客育成をしているのか、CRM、クライアンテリングの観点でお話しできます。 また顧客セグメントをどのように考えているか、それぞれのセグメントにあわせた各種施策もお話しできます。 謝礼金額の目安 ¥50,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ