ラグジュアリーブランドについて話せます
業界全体の様々な領域に対して、タイムリーかつリアルで、領域横断的な価値・洞察を提供できます。
ファーストキャリアとして、ラグジュアリーブランドでは現在に至るまでセールスアソシエイト、マーチャンダイジング、マーケティングの各領域で実務経験を有しており、業界内でのネットワークも広く有しております。
具体的に次のようなシナリオにおいて価値提供可能です。
- 業界分析時の定性調査
競合状況の評価、市場トレンドの分析、消費者行動の洞察、MD、マーケティング、PR、ブランド戦略、CRM、人事戦略、オペレーション など
- 新規事業開発における壁打ちパートナー
周辺領域内で構想される新規事業アイデアに対する包括的なフィードバック、ブレインストーミング、概念検証など