営業・対人折衝・企画
■ 具体的な経験の内容
・カーシェアリングサービス【タイムズカープラス】の開発と営業
・法人営業(新規開拓・深耕営業)
・テレアポ
・企画
■ 実績や成果
・法人営業 上位1〜5位
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・結果が出ない時は行動量を増やす
・飛び込み営業時の考え方は『契約を取る』よりも『顔を知ってもらう』ことに専念
・相手のやってほしいことを実施→紹介をもらう
・社内営業(企業を他部署へ紹介等)
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界トレンド:業界NO1
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・新規開拓、深耕営業
・新規事業の考え方
・企業との関係性の築き方
・テレアポ