コールセンター・コンタクトセンターにおけるDX導入について話せます
¥50,000~
■ 具体的な経験の内容
コンタクトセンターにおけるCX改善をテーマにDX導入を実施しました。
■ 実績や成果
実際にチャットボットや、文章解析、AI導入などが決まり、実際に利用されています。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
顧客が自社のみで対応できないケースもあり、開発者、パートナーを交えて最適なソリューションを提案しました。チーム・商材の選定など苦労しましたが、迅速な調査、市場分析調査・顧客の先のエンドユーザーの生の声のヒアリングなどを積極的に行い市場ニーズを正確に伝え売ことで必要なソリューションの選定につながりました。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
大規模コールセンターはもとより、現状の顧客のニーズについては大小問わずお話し可能です。
クラウド観点でもお話し可能です。
是非ご検討くださいませ。
■その他
地域: 日本国内
役割: DXアカウントマネジャーとして重要顧客を担当
規模: 新会社立ち上げで30名、クライアントは超大手企業(通信・自動車・物流等)