顧客体験を向上させるデジタルマーケティング施策についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
プロデューサー業務を担当。クライアントの窓口となり、ヒアリングを元にサービス・商品のもたらす体験を向上させるためのプランニング、提案を実施。特にデジタルマーケティング分野を中心に実施。その後の PJ 管理、推進も担当。
・大手不動産会社 大手商業施設におけるデジタル活用支援
 売上 1 億円規模の大手商業施設 Web サイトリニューアル、リアルイベント連動施策・拡張現実体験イベント、ファン施策 等
・大手百貨店 デジタルシフト推進支援
 Salesforce Marketing Cloud 導入・活用支援、Adobe analytics・Adobe campaign 導入・活用支援 等
・大手損害保険会社 DMP 導入・活用支援
 トレジャーデータ導入・活用支援、Adobe Target 活用支援 等

■ お役にたてそうと思うご相談分野
BtoC、BtoBにおけるデジタルマーケティングの取組、デジタルトランスフォーメーションの取組

■その他
地域: 東京
役割: プロデューサー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2011 年に アイ・エム・ジェイ に入社し、2017 年に Accenture Interactive Groupに所属、プロデューサー業務を中心に担当。クライアントのビジネス理解を踏まえて、サービス・商品のもたらす体験を向上させるための施策提案を、プランニング領域を強みに実施。特にデジタルマーケティング分野にて、デジタルブランディング、コンテンツマーケティング、リアル連動施策、DMP、マーケティングオートメーション等の幅広い知見を持つ。また、 PJ 管理・推進も担当。リアル施設・店舗があるBtoCクライアントを強みとしている。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック