住宅/工務店・不動産のMAを活用したWEBマーケティング施策について話せます
BtoBマーケティング全般、BtoCマーケティングの住宅不動産に関わってきました。セールスモデルの設計からインサイドセールスの活用、WEBマーケティング全般が得意です。実績としては、クラウドサービスを全国1000社に拡販、某住宅会社のWEB問い合わせを3ヶ月で2倍に、などです。営業のプロセスからヒアリングし、セールス&マーケティングの両方の視点からデジタル活用による成果向上を得意としています。住宅会社に特化したマーケティングオートメーションのご紹介や活用アドバイスも可能です。
■その他
地域: 東海地方
役割: WEBディレクター、デジタルマーケティング
規模: 数名の工務店から大手住宅会社、不動産会社まで
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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toB向けクラウドサービスのサービス改善やマーケティングについて話せます
¥30,000~クラウドサービスのローンチやマーケティング戦略立案、セールスの仕組み構築まで責任者として携わり、全国に1000社の導入を達成した実績があります。オンライン(主にWEBマーケティング)、オフライン(セミナーや展示会によるリード獲得)の施策を軸としながら、MAやSFAを活用したデジタルマーケティングの取り組みまで幅広く経験しているため、様々な知見からアドバイスが可能です。ローンチ前のデモ段階のシステムに対するレビューも可能です。 ■その他 地域: 地方のITシステム開発会社 役割: 執行役員兼セールス&マーケティング責任者 規模: 社員数40名規模にて、クラウドサービスのローンチから導入1000社への拡大を経験
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月間100万円以上のWEB広告予算を他社代理店に切り替えた経緯をお話しできます
¥30,000~大手企業にてグループ各社のプロモーション支援を推進するポジションにおります。そのうち、担当の事業部にて、地元代理店でWEB広告の運用を任せていましたが、手法を改善し成果を最大化するためにネット広告代理店の切り替えを実行しました。その中で、当時の運用に対して不満に思っていたこと、新しい代理店を選定する際のポイントなどをお話しできます。