月間100万円以上のWEB広告予算を他社代理店に切り替えた経緯をお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


大手企業にてグループ各社のプロモーション支援を推進するポジションにおります。そのうち、担当の事業部にて、地元代理店でWEB広告の運用を任せていましたが、手法を改善し成果を最大化するためにネット広告代理店の切り替えを実行しました。その中で、当時の運用に対して不満に思っていたこと、新しい代理店を選定する際のポイントなどをお話しできます。

■その他
地域: 東海地方
役割: プロモーションを支援するディレクター
規模: 売上2000億、従業員10,000人規模の会社にて現職

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

10年近くWEBシステム・WEBデザインの会社で自社クラウドサービス(SaaS)のセールス&マーケティング責任者をしておりました。自社開発のクラウドサービスにおいて、5年で1000社の導入を主導した実績があり、BtoB領域のセールス&マーケティングの仕組み構築を得意としております。また、WEBマーケティングに関する提案営業をしてきた経験から、SEO/CMS/WEB広告/コンテンツマーケティング等は一通り知見があります。
現在は大手企業にて20以上の事業体に対してデジタルマーケティングの推進を行うDX担当をしております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック